暇つぶしブログ

映画や小説などの個人的な感想を綴ってるだけのブログです。何分素人の評価ですので気分を悪くしてしまう表現等ありましたらご容赦ください。

【映画】センター・オブ・ジ・アース

f:id:musuka02:20180917001611j:plain

★★★★★

地質学の調査をしにアイスランドへ。

天候が荒れ洞窟に避難したのだが、落盤で出口が塞がれてしまう。

脱出しようとしていたら地底160Kmの世界へ!

そこには絶滅したはずの動物や恐竜が次々に現れる!

しかも火山が活性化し危険な状態に!

急いで地上へ戻らろうとするのだが!?


はじめに言っておくが、今回の感想は面白いコメントは無いとおもいます。

なんせ…良かった!

子供はもちろん、大人も楽しめると思う。

ハラハラドキドキの連続で見ていて飽きない!

イヤホンで聞きながら観ていたので臨場感UPしていたのもあると思うが名作だと思います。

センター・オブ・ジ・アースはディズニーのアトラクションでしか知らなかった。

もっと早く観ておくべきだった。

アニタ・ブリエムって女優も美人で○