暇つぶしブログ

映画や小説などの個人的な感想を綴ってるだけのブログです。何分素人の評価ですので気分を悪くしてしまう表現等ありましたらご容赦ください。

【映画】エスター

f:id:musuka02:20180915235855j:plain

★★★☆☆

とある家族が孤児を養子にもらう。

その孤児がエスターなのだが、どこか変わっている。

エスターの正体は?


ご主人が無能っぽく見えるのは作品の役柄上仕方ない事だとして、妹のマックスが可愛そう。


サスペンスとして面白かった。

ラストはもう少しハッピー寄りにできてたら個人的には嬉しかった。

ご主人は優しく良い人なんだが、性欲魔人っぷりが良かった。

完璧な男なんていないしね。

奥さんは美人だし。

エスターも役として良い役をしてた。(良い人って訳ではない。)

正体を知った時に自身の元奥さんが頭をよぎった。(性格とかではない。)