暇つぶしブログ

映画や小説などの個人的な感想を綴ってるだけのブログです。何分素人の評価ですので気分を悪くしてしまう表現等ありましたらご容赦ください。

【映画】セトウツミ

f:id:musuka02:20180915235355j:plain

★★★☆☆

池松壮亮菅田将暉のW主演。

河原で男子高校生2人が放課後に喋るだけ。

まったく新しい青春映画。

漫画が原作らしいけど読んだことはない。


池松壮亮は知らないし、菅田将暉は好きではないが面白かった。

爆笑こそないものの気になる感じ。

1時間15分…途中で観るのやめるだろうと就寝時間間近だったが観始めて、結局最後まで観てしまった。

バルーンさんが一番面白かった。


中条あやみさんって女優も始めて見たが可愛らしい感じでした。

あまりタイプではない。