暇つぶしブログ

映画や小説などの個人的な感想を綴ってるだけのブログです。何分素人の評価ですので気分を悪くしてしまう表現等ありましたらご容赦ください。

【映画】009ノ1(ゼロゼロクノイチ)

f:id:musuka02:20180914230053j:plain

★★☆☆☆

石ノ森章太郎先生の「サイボーグ009」のヤングアダルト版。

「SEX&バイオレンス」をテーマとあるが、実写化の際に過激に性を描けなかったのでしょう。

バイオレンスしか印象にはない。

アクションは素晴らしいが1時間半と短い時間では各キャラに感情移入もできずありきたりなストーリーになってた。

おっぱいマシンガン(確か劇中ではバストガン)が強すぎる。

そのおっぱいマシンガンを使えば労なく倒せる相手も素手で挑む。

途中で意味なくプールの中での水中戦(水着や服は着てる。)は必要無かったと思う。


岩佐真悠子は可愛いので岩佐真悠子の観賞用として観るくらいですね。